てぃーだブログ › Healing Room オーシャン・ガーデン › インナーチャイルドヒーリング › 感情日記 › スピリチュアル › 学び › 悟り! › エナジーバンパイア?サイキックバンパイア?
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

2015年05月30日

エナジーバンパイア?サイキックバンパイア?

エナジーバンパイア?サイキックバンパイア?



キャ~逃げろぉ~!

人食い鮫だぁ~!(笑)


エナジーバンパイア&サイキックバンパイアって聞いた事はありますか?

私はこの数日前に初めて耳にしました。

それって、何ぞや?

とお尋ねした処、俗に言う。

自己愛性人格障害や自己犠牲人格障害の別な言い回しの様ですね。

でもって、エナジーバンパイアとサイキックバンパイアについてネットで調べてみました。


エナジーバンパイアとは?⇒http://spi-lab.com/energy-vampire-2215

「エナジーバンパイア」から身を守る方法 Dr.タツコ・マーティン (著)


と言う著書があるようです。

わたしの周りにはエナジーバンパイアがいっぱい。(笑)

コールセンター勤めでモンスタークレーマー(エナジーバンパイア)対応に追われ

疲れ果てて、ストレス萬担みぃ~でブチクン!

甲状腺完全に壊れ、心臓も壊れかけた。

そんでもってコールセンターのお仕事辞めました。(笑)

プライベートでもエナジーバンパイア(自己愛性人格障害)の方と共依存関係してました。

エネルギー使い果たしバッテリーチャージャー壊れたぁ~!(笑)

生命維持装置である心臓までもが悲鳴を上げてた。(笑)

じゅんにフラーです。(( ゜C_゜;))ェ…

皆さんの周りにも居ませんか?

エナジーバンパイア、サイキックバンパイア。。。。。


加害者にも犠牲者にも成らない関係を築けない私。。。。

あぁぁ~自己嫌悪!









  • LINEで送る

同じカテゴリー(インナーチャイルドヒーリング)の記事
 インナーチャイルドは暴れん坊! (2018-01-23 17:07)
 身体は貴方に気付いて欲しくて信号を送ってます! (2016-02-29 11:00)
 インナーチャイルド&アダルトチルドレン! (2016-02-26 22:05)
 もう一人の幼い私。。。。。 (2014-11-07 12:25)
 カカイムン!お知らせ? (2012-05-27 11:00)

この記事へのコメント
私の事がきっかけで、他の方にも気付きがきたようで、気付きが伝染しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノでもうまく対応する事ができるようになった気がしてます!詳しくはまたレイキお願いするときにお話します(=゚ω゚)ノ
Posted by リンパまろん at 2015年05月30日 18:20
マロンさん!
コメントありがとうございます。

詳細は次回いらっしゃった際にですね!(^_-)-☆
Posted by オーシャン・ガーデンオーシャン・ガーデン at 2015年05月30日 18:53
お久しぶりです(#^.^#)
凄く興味深い、バンパイアですね!
なんだか、私も知らない内に、サイキックバンパイアになってるかもー知れません。ひとみさんのエネルギー吸い取っていたらごめんなさいね!対処法シッカリとお勉強致します。
Posted by 菩提樹の種 at 2015年05月31日 23:07
菩提樹さん!
今晩は、お久しぶりですね。
コメントありがとうございます♪

菩提樹さん!
いえ、いえ!
そんなことないですよぉ!
ご安心下さいませ!
Posted by オーシャン・ガーデンオーシャン・ガーデン at 2015年06月01日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。