てぃーだブログ › Healing Room オーシャン・ガーデン › 学び › 悟り! › エナジーバンパイア&サイキックバンパイア第2弾
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

2015年06月06日

エナジーバンパイア&サイキックバンパイア第2弾

エナジーバンパイア&サイキックバンパイア第2弾



こんにちはぁ~!
以前に「エナジーバンパイア&サイキックバンパイア」
について掲載しましたね。
今回はこの「エナジーバンパイア&サイキックバンパイア」
の役目について掲載致します。

悪者の様に扱われる「エナジーバンパイア&サイキックバンパイア」ですが。
実は、貴重な役割をして貰っているのにお気づきでしょうか?

私を例にあげますが。
以前の私はどちらかと言えば、自己犠牲人格障害の方でした。

私の自己犠牲人格に気付かせてくれる役割の方が「自己愛性人格障害」の方。
加害者と被害者と言う解釈をするといつまでも、加害者の役割
いつまでも、被害者で居なければならない役割。
共依存を成り立たせてくれる関係です。

加害者でもなく被害者でもなく。
通常の人間関係では違和感を持ち正常な人間関係を成り立たせない。
障害が起こってしまう。
思考に成っている。
というわけです。

それに、気付かずに長い人生を歩み。
常に気付きを与えられているのにも拘らず。
気付こうとしなかったり。
学ぼうとしなかったりするといつまでも相手を変え。
現れる存在なんです。

もう、被害者で居る必要なんてない。
被害者で居たくない。
なぜ私は???
って事から学びが始まり。
自分自身で加害者も被害者も作らない。
共依存ではなく、共存、共栄に変えたい。
その意思を確立する為に存在してくれているんです。
お互いが対等な立ち位置に成るために。
起きるべきして、起きている事なんですね。


自分に必要だから表れている存在なんです。
自分が変わる為に引き寄せた相手なんですねぇ!どうですか?
お心当たりが有りませんか?
じっくり、内観・内視してみませんか?







  • LINEで送る

同じカテゴリー(学び)の記事
 講話会「火ぬ神とはなんぞや?」 (2018-10-05 18:44)
 「命を救おう!」「ひまりちゃんを救う会への支援活動」 (2016-08-26 19:34)
 沖縄の「火の神信仰」とニューエイジー! (2016-02-14 14:54)
 REIKI講習会! (2016-01-31 22:47)
 New Note♪(^_-)-☆ (2015-08-23 11:00)

Posted by オーシャン・ガーデン at 17:28│Comments(2)学び悟り!
この記事へのコメント
まさしくそうですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
この画像やばいです笑
こんな感じですインナーチャイルド笑
Posted by リンパまろん at 2015年06月08日 07:56
まろんさん!
おはようございます。

この画像ヤバイですか?(笑)
太陽の部分を見て下さい。
左側曇ってますね。
右側はもうすぐ太陽が顔お出しそうですね。

貴女が貴女の内側に居るインターチャイルドの姿に気付学ぼうとしている状態だと思います。
この姿はインナーチャイルドだけではなく、貴女自身でもあると思います。
暗闇に光が照らし始め光が差し始めているんだと思います。

遥か彼方を見つめてるインナーチャイルドは光である貴女が会いに来てくれる事を待ち続けてるのでは?

「待ってろよぉ~♪もうすぐ、会いに行くからよぉ~!Babyyyyyy~♪ oh my little girl♪」
Posted by オーシャン・ガーデンオーシャン・ガーデン at 2015年06月08日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。