てぃーだブログ › Healing Room オーシャン・ガーデン › 【お知らせ!】 › 「念の為気を付けてねぇ~!」
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

2016年04月26日

「念の為気を付けてねぇ~!」

「念の為気を付けてねぇ~!」



H28年4月25日PM11:45沖縄本島うるま市川崎と西原付近を友人とドライブ中に気付き撮影した写真です。
写真では凄く解りづらいのですが、東の上空に地震雲がクッキリ現れてて、車を止めて撮影しました。
雲の流れが速く地震雲はドンドン流れて行きましたが流れて行く先が今度はピンク色に変化していました。

低気圧が通過中の沖縄ここ数日小さな地震の揺れが起きている沖縄。
念の為、東側の海には気を付けて下さいね。
もし、通常よりも大きい地震の揺れを感じたら低地や海岸付近に住んでいらっしゃる方は
大事を取って高台にある知人宅や親戚宅等にお出掛け下さい。
ご自身の直感に従って「危険!」と感じたら行動された方が良いと思います。

「念の為気を付けてねぇ~!」


うまく撮影された写真でなくてすみません。

ただ、ドブ臭いがただよったり、何か変!?と感じたらご自身の動物的な本能に従って行動して下さいね。。。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(【お知らせ!】)の記事
 「りんちゃん ありがとう」 薯者:金城 レイ子 さん (2015-06-30 17:09)
 あなたの町の「地域創生」我ったぁ~うるま市♪ (2015-06-03 17:12)
 5月、6月キャンペーン実施中! (2015-05-27 18:00)
 大自然界からの贈り物♪ 「シェルプレート」 (2015-05-27 12:06)
 2014年新春企画♪ (2014-01-28 11:36)

Posted by オーシャン・ガーデン at 01:35│Comments(0)【お知らせ!】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。