てぃーだブログ › Healing Room オーシャン・ガーデン › 【日々の事】 › ガーデニング・DIY・家庭菜園・園芸 › 行き成り台風13号発生し今夜沖縄本島近海を通過予定!?
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

2016年09月06日

行き成り台風13号発生し今夜沖縄本島近海を通過予定!?

行き成り台風13号発生し今夜沖縄本島近海を通過予定!?



台風の卵の熱帯低気圧が台風13号へ孵化しましたぁ~!
まだ、今の処ヒヨコの状態ですが。
すでに沖縄本島は強風が吹き、作物等が強風雨にさらされてます。

行き成り台風13号発生し今夜沖縄本島近海を通過予定!?



あいえなぁ~!
私のナーベーラ(ヘチマ)よぉ~!
遅植えナーベーラこのままでは絶対に被害に遇うんですが。。。
わたくのメガネ強力なワイパーが必要です。
雨風にさらされて、ナーベーラ床を引き下ろすには
梯子に上らないといけないんですが!
雨と強風でメガネに水滴が多数で物が見えてなぁ~い!
梯子に上って!サァ~大変!
落ちるんですけど。。。。。。
台風対策で大怪我?
そりゃ~あり得ないでしょう?
しょうがない!
弟君が帰って来るまで、強風雨にさらして置くべし!
ナーベーラレスキューで自分が災難に遭うなんて。。。。。


行き成り台風13号発生し今夜沖縄本島近海を通過予定!?



オクラをレスキュー!
多くの葉が茂ったオクラ!
このままでは強風雨で薙ぎ倒されちゃいますぅ!
千躰バサミで葉カット!
剥げ剥げオクラの完成でぇ~す!


行き成り台風13号発生し今夜沖縄本島近海を通過予定!?


台風対策を口実に大の大人は水遊びぃ~!
だから、台風って大好きぃ~♪
何故か?
台風の気圧で体調不良に成りかけていても。。。
雨水を浴びると、元気に成るわたくしぃ~♪(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

台風時でもセッション可能!

ご予約連絡先はコチラ⇒080-6490-4668(比嘉)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





下   下   下










  • LINEで送る

同じカテゴリー(【日々の事】)の記事
 古い土再生企画❣ミミズコンポストに挑戦 (2022-01-28 16:14)
 時期外れの「種まき」❣ (2022-01-23 13:45)
 甲状腺機能低下症「橋本病」について! (2022-01-20 14:00)
 「新型コロナ第6波」の波に乗らなで!! (2022-01-18 14:10)
 便利で使いやすく楽♪ (2018-12-05 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。